・氷川図書館は9月1日~3月2日まで休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 2月9日から3月1日まで氷川図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に氷川図書館を予約受取館に選択していた予約資料は2月9日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。
 ・志村図書館は11月10日~12月15日まで設備工事のため休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

書誌情報サマリ

書名

高校生のためのゲームで考える人工知能 ちくまプリマー新書 296

著者名 三宅 陽一郎/著
著者名ヨミ ミヤケ ヨウイチロウ
出版者 筑摩書房
出版年月 2018.3


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 5 在庫数 4 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050113676
書誌種別 図書
書名 高校生のためのゲームで考える人工知能 ちくまプリマー新書 296
書名ヨミ コウコウセイ ノ タメ ノ ゲーム デ カンガエル ジンコウ チノウ チクマ プリマー シンショ 296
著者名 三宅 陽一郎/著   山本 貴光/著
著者名ヨミ ミヤケ ヨウイチロウ ヤマモト タカミツ
出版者 筑摩書房
出版年月 2018.3
ページ数・枚数 264p
大きさ・形態 18cm
ISBN 978-4-480-68998-6
分類記号 007.13
内容紹介 「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。
著者紹介 東京大学大学院工学系研究科博士課程を経て、人工知能研究の道へ。ゲームAI開発者。
件名1 人工知能



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央 0114770527Y00//図書一般開架貸出可貸出中  ×
2 蓮根 0412122917Y00//図書一般開架貸出可在庫  
3 東板橋0711988824Y00//図書一般開架貸出可在庫  
4 西台 0915362026Y00//図書一般開架貸出可在庫  
5 成増 1211944259Y00//図書一般閉架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

アントン・ツァイリンガー 大栗 博司 田沢 恭子
2023
421.3 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/421.3
量子力学
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。