書誌情報サマリ
書名 |
マーケティングのための因果推論 偶然と相関の先へ進む因果思考-マーケ戦略を再定義する分析スキルとは
|
著者名 |
漆畑 充/著
|
著者名ヨミ |
ウルシバタ ミツル |
出版者 |
ソシム
|
出版年月 |
2025.3 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050753971 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティングのための因果推論 偶然と相関の先へ進む因果思考-マーケ戦略を再定義する分析スキルとは |
書名ヨミ |
マーケティング ノ タメ ノ インガ スイロン グウゼン ト ソウカン ノ サキ エ ススム インガ シコウ マーケ センリャク オ サイテイギ スル ブンセキ スキル トワ |
著者名 |
漆畑 充/著
五百井 亮/著
|
著者名ヨミ |
ウルシバタ ミツル イオイ リョウ |
出版者 |
ソシム
|
出版年月 |
2025.3 |
ページ数・枚数 |
331p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
978-4-8026-1501-3 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
データは因果を語ってはくれないのか? その広告にどれだけの意味があったのか? 機械学習と因果推論の交差点はどこにあるのか? マーケティングをテーマに因果推論の基本から応用までを解説する。 |
著者紹介 |
愛知県生まれ。株式会社Crosstab代表取締役。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0115513120 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
454.91365 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/454.91365
前のページへ