書誌情報サマリ
書名 |
ブランド・アーキタイプ戦略 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
|
著者名 |
マーガレット・マーク/著
|
著者名ヨミ |
マーガレット マーク |
出版者 |
実務教育出版
|
出版年月 |
2020.9 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050344696 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランド・アーキタイプ戦略 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ |
書名ヨミ |
ブランド アーキタイプ センリャク キョウイテキ カチ オ ウミダス シンリガクテキ アプローチ |
著者名 |
マーガレット・マーク/著
キャロル・S.ピアソン/著
千葉 敏生/訳
|
著者名ヨミ |
マーガレット マーク キャロル S ピアソン チバ トシオ |
出版者 |
実務教育出版
|
出版年月 |
2020.9 |
ページ数・枚数 |
499p |
大きさ・形態 |
22cm |
ISBN |
978-4-7889-0900-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
探検家、英雄、魔術師、統治者…。人の心を摑むブランドの源流には、12種の「型」がある! ユング心理学における「アーキタイプ(元型)」の概念をベースに、突き抜けたブランドを構築するためのノウハウを解説する。 |
著者紹介 |
マーケティング・コンサルタント。マーガレット・マーク・ストラテジック・インサイトCEO、ARCHAI代表。 |
件名1 |
ブランディング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0115136966 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
成増 | 1212069305 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
913.6 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/913.6
前のページへ