・氷川図書館は9月1日~3月2日まで休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 2月9日から3月1日まで氷川図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に氷川図書館を予約受取館に選択していた予約資料は2月9日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。
 ・志村図書館は11月10日~12月15日まで設備工事のため休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

書誌情報サマリ

書名

マーケターの知らない「95%」 消費者の「買いたい!」を作り出す実践脳科学

著者名 A.K.プラディープ/著
著者名ヨミ A K プラディープ
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年月 2011.8


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040062200
書誌種別 図書
書名 マーケターの知らない「95%」 消費者の「買いたい!」を作り出す実践脳科学
書名ヨミ マーケター ノ シラナイ キュウジュウゴパーセント ショウヒシャ ノ カイタイ オ ツクリダス ジッセン ノウカガク
著者名 A.K.プラディープ/著   ニールセン ジャパン/監訳   仲 達志/訳
著者名ヨミ A K プラディープ ニールセン ジャパン ナカ タツシ
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年月 2011.8
ページ数・枚数 405,15p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-484-11110-0
分類記号 675
内容紹介 脳の情報処理の最大95%は潜在意識が行っている。商品を売るためには、その95%に働きかけろ! ニューロマーケティングの第一人者が初めて明かす、ブランド・商品開発・店舗環境・広告への知見。
著者紹介 世界有数のニューロマーケティング会社、ニューロフォーカス社の創設者、CEO。神経科学(脳科学)を製品開発などに導入する「ニューロマーケティング」を開拓した研究者。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 蓮根 0411928990675//図書一般開架貸出可在庫  
2 志村 1011386241675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
933.7 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/933.7
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。