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書誌情報サマリ

書名

「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法 「2つ」のパターンに分けるだけ!ストレスフリーの顧客対応マニュアル

著者名 東 弘樹/著
著者名ヨミ アズマ ヒロキ
出版者 Clover出版
出版年月 2021.2


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書誌詳細

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タイトルコード 1000050386271
書誌種別 図書
書名 「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法 「2つ」のパターンに分けるだけ!ストレスフリーの顧客対応マニュアル
書名ヨミ ユウリョウ コキャク ト アクシツ コキャク オ ヒャクパーセント ミヌク ホウホウ フタツ ノ パターン ニ ワケル ダケ ストレス フリー ノ コキャク タイオウ マニュアル
著者名 東 弘樹/著
著者名ヨミ アズマ ヒロキ
出版者 Clover出版
出版年月 2021.2
ページ数・枚数 229,8p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-86734-009-7
分類記号 673.3
内容紹介 「悪意ある顧客」を定義すれば、クレームは怖くない! 悪意ある顧客を見抜く魔法の言葉、対応法を事例を交えて紹介し、顧客の声を分析して業績を上げる方法、リスクマネジメント体制のつくり方を解説する。
著者紹介 1964年大阪府生まれ。筑波大学大学院システム情報工学研究科リスク工学専攻博士課程にて博士号取得。博士(工学)。通販・ECリスクマネジメント研究所代表。リスクコンサルタント。
件名1 販売管理



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 高島平0613455573673.3//図書一般開架貸出可在庫  
2 成増 1212190263673.3//X図書一般特集棚1貸出可在庫  

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