・氷川図書館は9月1日~3月2日まで休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 2月9日から3月1日まで氷川図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に氷川図書館を予約受取館に選択していた予約資料は2月9日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。
 ・志村図書館は11月10日~12月15日まで設備工事のため休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

書誌情報サマリ

書名

「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる 共感から始まる顧客価値創造

著者名 阪本 啓一/著
著者名ヨミ サカモト ケイイチ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2017.9


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050068112
書誌種別 図書
書名 「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる 共感から始まる顧客価値創造
書名ヨミ コンナ モノ ダレ ガ カウノ ガ ブランド ニ ナル キョウカン カラ ハジマル コキャク カチ ソウゾウ
著者名 阪本 啓一/著
著者名ヨミ サカモト ケイイチ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2017.9
ページ数・枚数 233p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-532-32168-0
分類記号 675
内容紹介 一人の想いが「共感ウィルス」を生んで周囲を巻き込み、やがて強いブランドになる! 売れるブランドのつくり方が学べる書。軍手、タオル、保育園…ごくフツーの商品やサービスが、確かなブランドに育っていく過程を紹介する。
著者紹介 ブランド・クリエイター、作家、経営者。株式会社JOYWOW(ブランド・クリエイション・ブティック)&MAIDO‐international(経営塾)創業者。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

1 編集ノート   13-15
マーシャ・ロシター/著 M.キャロリン・クラーク/著 荻野 亮吾/訳
2 ナラティヴ学習:その輪郭と可能性   16-29
M.キャロリン・クラーク/著 荻野 亮吾/訳
3 過去を呼び起こす:「可能性に向けた動き」としての自伝   30-47
アイリーン・E.カーピアック/著 佐藤 智子/訳
4 ストーリーワーク:晩年における自伝的学習   48-65
ウイリアム・ランドール/著 岩崎 久美子/訳
5 デジタル・ストーリーテリング:ナラティヴ領域の新たなプレイヤー   66-84
マーシャ・ロシター/著 ペニー・A.ガルシア/著 立田 慶裕/訳
6 大衆文化におけるナラティヴ:成人教育への批判的示唆   85-105
ロビン・R.ライト/著 荻野 亮吾/訳
7 ナラティヴを構成し、空間を開く:対話を通じた異文化とジェンダーの探究   106-125
キャロル・スミス・ウィザーレル/著 金藤 ふゆ子/訳
8 他者の側面で学ぶこと:洞察とエンパワメントの手段   126-143
ファニータ・ジョンソン‐ベイリー/著 佐藤 智子/訳
9 結論   144-147
マーシャ・ロシター/著 M.キャロリン・クラーク/著 立田 慶裕/訳

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 清水 0310921970675//図書一般開架貸出可在庫  
2 西台 0915344799675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
2011
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。