書誌情報サマリ
書名 |
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる 共感から始まる顧客価値創造
|
著者名 |
阪本 啓一/著
|
著者名ヨミ |
サカモト ケイイチ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2017.9 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050068112 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる 共感から始まる顧客価値創造 |
書名ヨミ |
コンナ モノ ダレ ガ カウノ ガ ブランド ニ ナル キョウカン カラ ハジマル コキャク カチ ソウゾウ |
著者名 |
阪本 啓一/著
|
著者名ヨミ |
サカモト ケイイチ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2017.9 |
ページ数・枚数 |
233p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-532-32168-0 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
一人の想いが「共感ウィルス」を生んで周囲を巻き込み、やがて強いブランドになる! 売れるブランドのつくり方が学べる書。軍手、タオル、保育園…ごくフツーの商品やサービスが、確かなブランドに育っていく過程を紹介する。 |
著者紹介 |
ブランド・クリエイター、作家、経営者。株式会社JOYWOW(ブランド・クリエイション・ブティック)&MAIDO‐international(経営塾)創業者。 |
件名1 |
ブランディング
|
目次
内容細目
-
1 編集ノート
13-15
-
マーシャ・ロシター/著 M.キャロリン・クラーク/著 荻野 亮吾/訳
-
2 ナラティヴ学習:その輪郭と可能性
16-29
-
M.キャロリン・クラーク/著 荻野 亮吾/訳
-
3 過去を呼び起こす:「可能性に向けた動き」としての自伝
30-47
-
アイリーン・E.カーピアック/著 佐藤 智子/訳
-
4 ストーリーワーク:晩年における自伝的学習
48-65
-
ウイリアム・ランドール/著 岩崎 久美子/訳
-
5 デジタル・ストーリーテリング:ナラティヴ領域の新たなプレイヤー
66-84
-
マーシャ・ロシター/著 ペニー・A.ガルシア/著 立田 慶裕/訳
-
6 大衆文化におけるナラティヴ:成人教育への批判的示唆
85-105
-
ロビン・R.ライト/著 荻野 亮吾/訳
-
7 ナラティヴを構成し、空間を開く:対話を通じた異文化とジェンダーの探究
106-125
-
キャロル・スミス・ウィザーレル/著 金藤 ふゆ子/訳
-
8 他者の側面で学ぶこと:洞察とエンパワメントの手段
126-143
-
ファニータ・ジョンソン‐ベイリー/著 佐藤 智子/訳
-
9 結論
144-147
-
マーシャ・ロシター/著 M.キャロリン・クラーク/著 立田 慶裕/訳
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水 | 0310921970 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
西台 | 0915344799 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
267 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/267
前のページへ