書誌情報サマリ
書名 |
データ市場 データを活かすイノベーションゲーム
|
著者名 |
大澤 幸生/編著
|
著者名ヨミ |
オオサワ ユキオ |
出版者 |
近代科学社
|
出版年月 |
2017.2 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050014167 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
データ市場 データを活かすイノベーションゲーム |
書名ヨミ |
データ シジョウ データ オ イカス イノベーション ゲーム |
著者名 |
大澤 幸生/編著
早矢仕 晃章/著
秋元 正博/著
久代 紀之/著
中村 潤/著
寺本 正彦/著
|
著者名ヨミ |
オオサワ ユキオ ハヤシ テルアキ アキモト マサヒロ クシロ ノリユキ ナカムラ ジュン テラモト マサヒコ |
出版者 |
近代科学社
|
出版年月 |
2017.2 |
ページ数・枚数 |
10,289p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
978-4-7649-0524-5 |
分類記号 |
007.35
|
内容紹介 |
データを用いたイノベーションを実現するために必須でありながら、いまだ日本において十分に稼働していないデータ市場。その基本的構成と、それを満たす具体的な方法として、市場型ワークショップ技法「IMDJ」を説明する。 |
著者紹介 |
東京大学院工学系研究科システム創成学専攻教授。専門は人工知能、意思決定支援、システムデザイン。著書に「イノベーションの発想技術」など。 |
件名1 |
情報産業
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0114235179 | 007.35// | 図書一般 | 自動化書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
E http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/E
前のページへ