書誌情報サマリ
書名 |
教育・学校心理学 子どもの学びを支え、学校の課題に向き合う 公認心理師の基本を学ぶテキスト 18
|
著者名 |
水野 治久/編著
|
著者名ヨミ |
ミズノ ハルヒサ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2019.5 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050219737 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
教育・学校心理学 子どもの学びを支え、学校の課題に向き合う 公認心理師の基本を学ぶテキスト 18 |
書名ヨミ |
キョウイク ガッコウ シンリガク コドモ ノ マナビ オ ササエ ガッコウ ノ カダイ ニ ムキアウ コウニン シンリシ ノ キホン オ マナブ テキスト 18 |
著者名 |
水野 治久/編著
串崎 真志/編著
|
著者名ヨミ |
ミズノ ハルヒサ クシザキ マサシ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2019.5 |
ページ数・枚数 |
6,190p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
978-4-623-08607-8 |
分類記号 |
371.4
|
内容紹介 |
公認心理師カリキュラムの科目「教育・学校心理学」に対応したテキスト。学校現場における子どもの学びを支えるために、また、不登校・いじめ等の様々な課題に対応するために必要な知見を、事例を交えてわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
大阪教育大学大学院連合教職実践研究科教授。 |
件名1 |
教育心理学
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0115211358 | 371.4// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
913.6 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/913.6
前のページへ