書誌情報サマリ
書名 |
アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか? 心をつかむニューロマーケティング 光文社新書 959
|
著者名 |
廣中 直行/著
|
著者名ヨミ |
ヒロナカ ナオユキ |
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
2018.8 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050155495 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか? 心をつかむニューロマーケティング 光文社新書 959 |
書名ヨミ |
アップル ノ リンゴ ワ ナゼ カジリカケ ナノカ ココロ オ ツカム ニューロ マーケティング コウブンシャ シンショ 959 |
著者名 |
廣中 直行/著
|
著者名ヨミ |
ヒロナカ ナオユキ |
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
2018.8 |
ページ数・枚数 |
225p |
大きさ・形態 |
18cm |
ISBN |
978-4-334-04365-0 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
商品開発の鉄則は、人々が自分でも気が付いていない「欲求」を呼び覚ますモノを提示すること。「新奇性」と「親近性」、「計画的陳腐化」「単純接触効果」など、最新の脳科学が明らかにしたヒットの方程式を公開する。 |
著者紹介 |
1956年山口県生まれ。東京大学大学院人文科学研究科心理学専攻博士課程単位取得退学。(社)マーケティング共創協会研究主幹。著書に「人はなぜハマるのか」「快楽の脳科学」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0114938713 | S675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
西台 | 0915373207 | S675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
E http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/E
前のページへ