書誌情報サマリ
書名 |
1/10,000マーケティング ローカル・中小が日本全国に顧客を作る DO BOOKS
|
著者名 |
大木 ヒロシ/著
|
著者名ヨミ |
オオキ ヒロシ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2023.9 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050616574 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
1/10,000マーケティング ローカル・中小が日本全国に顧客を作る DO BOOKS |
書名ヨミ |
イチマンブンノイチ マーケティング ローカル チュウショウ ガ ニホン ゼンコク ニ コキャク オ ツクル ドゥー ブックス |
著者名 |
大木 ヒロシ/著
|
著者名ヨミ |
オオキ ヒロシ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2023.9 |
ページ数・枚数 |
253p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-495-54143-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
「1万人に1人」なら、ニッチな商品でも気に入る人は必ずいる。ローカル性を軸にした商品を、DXを通じ大都市圏へと発信することで、ローカル・中小企業の売上と粗利を引き上げる戦略を紹介する。成功事例も満載。 |
著者紹介 |
ジャーナリストを経て、ジャイロ総合コンサルティング株式会社会長。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
成増 | 1212249612 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
230.45 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/230.45
前のページへ