書誌情報サマリ
書名 |
マーケティングに使える「家計調査」 世界最大の消費者ビッグデータは「宝の山」だ
|
著者名 |
吉本 佳生/著
|
著者名ヨミ |
ヨシモト ヨシオ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2015.7 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000040484361 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティングに使える「家計調査」 世界最大の消費者ビッグデータは「宝の山」だ |
書名ヨミ |
マーケティング ニ ツカエル カケイ チョウサ セカイ サイダイ ノ ショウヒシャ ビッグ データ ワ タカラ ノ ヤマ ダ |
著者名 |
吉本 佳生/著
|
著者名ヨミ |
ヨシモト ヨシオ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2015.7 |
ページ数・枚数 |
292p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-06-219375-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
総務省が行っている「家計調査」には、ビジネスにも地域振興にも役立つヒントが満載! 人気エコノミストが膨大なデータから日本の消費者行動の真実を伝える。 |
著者紹介 |
1963年三重県生まれ。エコノミスト。専門は金融経済論、生活経済学、国際金融論。著書に「スタバではグランデを買え!」「無料ビジネスの時代」「高校生からの経済データ入門」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0114119084 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
成増 | 1211854448 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Sylvain DETEY Jacques DURAND Bernard LAKS Chantal LYCH…
前のページへ