・氷川図書館は9月1日~3月2日まで休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 2月9日から3月1日まで氷川図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に氷川図書館を予約受取館に選択していた予約資料は2月9日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。
 ・志村図書館は11月10日~12月15日まで設備工事のため休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

書誌情報サマリ

書名

カイタイ新書 何度も「買いたい」仕組みのつくり方

著者名 中川 悠/編著
著者名ヨミ ナカガワ ユウ
出版者 秀和システム
出版年月 2020.4


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050313380
書誌種別 図書
書名 カイタイ新書 何度も「買いたい」仕組みのつくり方
書名ヨミ カイタイ シンショ ナンド モ カイタイ シクミ ノ ツクリカタ
著者名 中川 悠/編著   博報堂ヒット習慣メーカーズ/著
著者名ヨミ ナカガワ ユウ ハクホウドウ ヒット シュウカン メーカーズ
出版者 秀和システム
出版年月 2020.4
ページ数・枚数 247p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-7980-6108-5
分類記号 675
内容紹介 生活者の「習慣化」こそが、これからの時代における最強のマーケティングである。習慣化とはどのようなものかを紹介し、そのつくり方を解説。ワークショップの手法も公開。何度も「買いたい」仕組みをつくる方法論をまとめる。
著者紹介 株式会社博報堂統合プランニング局/ヒット習慣メーカーズリーダー。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央 0115011025675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
2018
589.2 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/589.2
ファッション 美容
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。