蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000040215967 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
本当のブランド理念について語ろう 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50 |
書名ヨミ |
ホントウ ノ ブランド リネン ニ ツイテ カタロウ ココロザシ ノ タカサ オ セイチョウ ニ カエタ セカイ ノ トップ キギョウ ゴジュウ |
著者名 |
ジム・ステンゲル/著
池村 千秋/訳
|
著者名ヨミ |
ジム ステンゲル イケムラ チアキ |
出版者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版年月 |
2013.1 |
ページ数・枚数 |
413p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
978-4-484-13101-6 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
グーグル、ザッポス、ジャックダニエル、メソッド…。消費者との強い絆を築いた企業だけが利益を挙げ、市場に君臨できる。P&Gのブランド王国を築いたマーケターが、ビジネスを加速する理念の法則を提言する。 |
著者紹介 |
P&Gのグローバル・マーケティング責任者を経て、ジム・ステンゲル・カンパニーを設立。UCLAアンダーソン経営大学院の教授(非常勤)。 |
件名1 |
ブランディング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0113999342 | 675// | 図書一般 | 自動化書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
420.2 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/420.2
前のページへ