書誌情報サマリ
書名 |
元ルイ・ヴィトントップ販売員の接客フレーズ言いかえ事典 無難なフレーズ 心が動くフレーズ
|
著者名 |
土井 美和/著
|
著者名ヨミ |
ドイ ミワ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2021.11 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050449393 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
元ルイ・ヴィトントップ販売員の接客フレーズ言いかえ事典 無難なフレーズ 心が動くフレーズ |
書名ヨミ |
モト ルイ ヴィトン トップ ハンバイイン ノ セッキャク フレーズ イイカエ ジテン ブナン ナ フレーズ ココロ ガ ウゴク フレーズ |
著者名 |
土井 美和/著
|
著者名ヨミ |
ドイ ミワ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2021.11 |
ページ数・枚数 |
253p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-8047-1885-9 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
日々接客をする中で、つい、定型文を使い回していませんか? 販売員に向けて、“無難なフレーズ”を、会話が広がり大きな売り上げにつながる“心が動くフレーズ”に変える方法を丁寧に解説します。 |
著者紹介 |
ルイ・ヴィトンジャパンに入社。エキスパート、トップパフォーマー、スペシャリストとして活躍後、退職。「永久リピート顧客の作り方」を伝授する。著書に「トップ販売員の接客術」がある。 |
件名1 |
販売
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東板橋 | 0712252573 | 673.3// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
西台 | 0915584418 | 673.3// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
3 |
成増 | 1212214152 | 673.3// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
810.1 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/810.1
チェルノブイリ原子力発電所事故(1986)-写真集
前のページへ