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書誌情報サマリ

書名

おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係

著者名 マシュー・ディクソン/共著
著者名ヨミ マシュー ディクソン
出版者 実業之日本社
出版年月 2018.7


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書誌詳細

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タイトルコード 1000050145225
書誌種別 図書
書名 おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係
書名ヨミ オモテナシ ゲンソウ デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ
著者名 マシュー・ディクソン/共著   ニック・トーマン/共著   リック・デリシ/共著   神田 昌典/日本語版監修   リブ・コンサルティング/日本語版監修   安藤 貴子/訳
著者名ヨミ マシュー ディクソン ニック トーマン リック デリシ カンダ マサノリ リブ コンサルティング アンドウ タカコ
出版者 実業之日本社
出版年月 2018.7
ページ数・枚数 411p
大きさ・形態 20cm
ISBN 978-4-408-33803-3
分類記号 675
内容紹介 顧客の期待を超える「おもてなし」は、業績にはほとんど関係がなかった! 本来の顧客志向の強みに立ち返り、情報化社会における顧客ニーズである「顧客努力の軽減」に向き合う先に、おもてなしの未来があることを説く。
著者紹介 CEBのセールス・アンド・サービス・プラクティス部門エグゼクティブ・ディレクター。
件名1 顧客満足



目次


内容細目

資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央 0113429698675//図書一般開架貸出可在庫  

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マシュー・ディクソン ニック・トーマン リック・デリシ 神田 昌典 リブ・コンサルティング 安藤 貴子
2018
675 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/675
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