書誌情報サマリ
書名 |
消費者の心理をさぐる 人間の認知から考えるマーケティング 心理学叢書
|
著者名 |
日本心理学会/監修
|
著者名ヨミ |
ニホン シンリ ガッカイ |
出版者 |
誠信書房
|
出版年月 |
2020.10 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050352145 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
消費者の心理をさぐる 人間の認知から考えるマーケティング 心理学叢書 |
書名ヨミ |
ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング シンリガク ソウショ |
著者名 |
日本心理学会/監修
米田 英嗣/編
和田 裕一/編
|
著者名ヨミ |
ニホン シンリ ガッカイ コメダ ヒデツグ ワダ ユウイチ |
出版者 |
誠信書房
|
出版年月 |
2020.10 |
ページ数・枚数 |
13,166p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
978-4-414-31124-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
人はなぜそれを選び、買うことを決断するのか? 消費心をくすぐる商品棚のレイアウト、視線を惹きつけるバナー広告・パッケージ、商品を身近に感じさせる「物語広告」…。マーケティングを心理学の視点から解説する。 |
件名1 |
消費者
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0115136930 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
小茂根 | 0812058851 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ