・氷川図書館は9月1日~3月2日まで休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 2月9日から3月1日まで氷川図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に氷川図書館を予約受取館に選択していた予約資料は2月9日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。
 ・志村図書館は11月10日~12月15日まで設備工事のため休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

書誌情報サマリ

書名

なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? ニューロマーケティングで変わる5つの常識

著者名 田邊 学司/著
著者名ヨミ タナベ ガクジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2013.7


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040276393
書誌種別 図書
書名 なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? ニューロマーケティングで変わる5つの常識
書名ヨミ ナゼ ノウ ワ ナントナク デ カッテ シマウ ノカ ニューロ マーケティング デ カワル イツツ ノ ジョウシキ
著者名 田邊 学司/著   小野寺 健司/編著   三浦 俊彦/監修   萩原 一平/監修
著者名ヨミ タナベ ガクジ オノデラ ケンジ ミウラ トシヒコ ハギワラ イッペイ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2013.7
ページ数・枚数 18,227p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-478-02219-1
分類記号 675
内容紹介 いま注目される最新マーケティング、ニューロマーケティングの魅惑と魑魅魍魎の世界への招待。脳科学という科学技術によって、顧客の「深層」に迫るマーケティングの可能性を様々な視点から俯瞰する。
著者紹介 カナダ・ウェスタンオンタリオ大学MBA修得。博報堂を経て、株式会社GFL代表取締役CEO。独自のゲーム型直感リサーチシステム「ファンケート」を開発・販売。バイオロジー社社外取締役。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 赤塚 0212770639675//図書一般開架貸出可在庫  
2 小茂根0811746900675//図書一般開架貸出可在庫  
3 西台 0915243909675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田邊 学司 小野寺 健司 三浦 俊彦 萩原 一平
2016
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。