・氷川図書館は9月1日~3月2日まで休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 2月9日から3月1日まで氷川図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に氷川図書館を予約受取館に選択していた予約資料は2月9日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。
 ・志村図書館は11月10日~12月15日まで設備工事のため休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

書誌情報サマリ

書名

潮風エスケープ

著者名 額賀 澪/著
著者名ヨミ ヌカガ ミオ
出版者 中央公論新社
出版年月 2017.7


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040434100
書誌種別 図書
書名 はじめての人でも自信が持てる電話応対の基本とマナー
書名ヨミ ハジメテ ノ ヒト デモ ジシン ガ モテル デンワ オウタイ ノ キホン ト マナー
著者名 恩田 昭子/著
著者名ヨミ オンダ アキコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2015.2
ページ数・枚数 218,13p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-534-05252-0
分類記号 336.49
内容紹介 受け方・聞き方・話し方の基本、わかりやすい説明のコツ、上手なクレーム対処法、よい印象を与えるテクニック…。電話応対の大切なポイントを、ストーリー形式で紹介する。便利な電話応対フレーズ集も収録。
著者紹介 秋田県出身。日本電信電話公社を経て、株式会社ドゥファイン代表取締役。コールセンターの運営、電話応対の品質管理等を行う。著書に「プロフェッショナル電話力話し方聞き方講座」など。
件名1 ビジネスマナー



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 高島平062030848291/サイ/図書児童閉架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
2011
日本文学-歴史
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。