書誌情報サマリ
書名 |
カプフェレ教授のラグジュアリー論 いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか
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著者名 |
ジャン=ノエル・カプフェレ/著
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著者名ヨミ |
ジャン ノエル カプフェレ |
出版者 |
同友館
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出版年月 |
2017.3 |
蔵書情報
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050026753 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
カプフェレ教授のラグジュアリー論 いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか |
書名ヨミ |
カプフェレ キョウジュ ノ ラグジュアリーロン イカニ ラグジュアリー ブランド ガ セイチョウ シナガラ キショウ デ アリツズケルカ |
著者名 |
ジャン=ノエル・カプフェレ/著
長沢 伸也/監訳
早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室/訳
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著者名ヨミ |
ジャン ノエル カプフェレ ナガサワ シンヤ ワセダ ダイガク ダイガクイン ショウガク ケンキュウカ ナガサワ ケンキュウシツ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ数・枚数 |
311p |
大きさ・形態 |
22cm |
ISBN |
978-4-496-05245-3 |
分類記号 |
675
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内容紹介 |
稀少性がウリのラグジュアリーブランドは、成長と稀少性を両立させることができるのか? ラグジュアリーブランド研究の第一人者がその戦略を解き明かす。LVMHによるブルガリの買収など、事業的側面も考察する。 |
著者紹介 |
米国ケロッグ・ビジネススクールPh.D。INSEECラグジュアリー研究所にてラグジュアリーとラグジュアリー・ブランドマネジメントの変化について研究。共著に「ラグジュアリー戦略」等。 |
件名1 |
ブランディング
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目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央 | 0114818593 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
小茂根 | 0811844439 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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