書誌情報サマリ
書名 |
最新マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本 市場の因果関係を読み解く! How‐nual図解入門 ビジネス
|
著者名 |
岸川 茂/著
|
著者名ヨミ |
キシカワ シゲル |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2009.12 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000910508277 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
最新マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本 市場の因果関係を読み解く! How‐nual図解入門 ビジネス |
書名ヨミ |
サイシン マーケティング リサーチ ガ ヨーク ワカル ホン シジョウ ノ インガ カンケイ オ ヨミトク ハウニュアル ズカイ ニュウモン ビジネス |
著者名 |
岸川 茂/著
|
著者名ヨミ |
キシカワ シゲル |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2009.12 |
ページ数・枚数 |
207p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
978-4-7980-2450-9 |
分類記号 |
675.2
|
内容紹介 |
マーケティング・リサーチの役割から、企画・実査・集計・分析・報告といったリサーチの各プロセスの基礎、マーケティング分野ごとの事例についてまで、わかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
同志社大学大学院法学研究科博士課程後期中退(政治心理学専攻)。ニューヨーク州立大学大学院に留学し、調査方法論を学ぶ。株式会社エクスピリッジ代表取締役。コンシューマー・プランナー。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東板橋 | 0711725195 | 675// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
916 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/916
前のページへ