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書誌情報サマリ

書名

接客用語辞典 どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる

著者名 尾形 圭子/著
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 すばる舎
出版年月 2017.3


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書誌詳細

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タイトルコード 1000050023247
書誌種別 図書
書名 接客用語辞典 どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる
書名ヨミ セッキャク ヨウゴ ジテン ドンナ バメン ドンナ オキャクサマ デモ キチント ハナセル
著者名 尾形 圭子/著
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 すばる舎
出版年月 2017.3
ページ数・枚数 196p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-7991-0589-4
分類記号 673.3
内容紹介 言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。
著者紹介 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略マナー講師、接客コンサルタント、僧侶。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。
件名1 接客



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央 0114509512673.3//図書一般開架貸出可在庫  
2 志村 1011530717673.3//図書一般開架貸出可在庫  

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