蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000910476242 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング入門 マネジメント・テキスト |
書名ヨミ |
マーケティング ニュウモン マネジメント テキスト |
著者名 |
小川 孔輔/著
|
著者名ヨミ |
オガワ コウスケ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2009.7 |
ページ数・枚数 |
17,780p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
978-4-532-13369-6 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
トヨタ自動車、資生堂、ユニクロ、キリンビバレッジ…。豊富な日本企業の事例に基づき、マーケティングの理論と実務を述べた実戦的テキスト。図表、コラム、参考文献なども豊富に収録。 |
著者紹介 |
1951年秋田県生まれ。東京大学経済学部卒業。法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授、経営学部教授、日本フローラルマーケティング協会会長。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0113392093 | 675// | 図書一般 | 自動化書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
913.6 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/913.6
前のページへ