書誌情報サマリ
書名 |
チラシで攻めてチラシで勝つ! 中小店が巨大チェーンに勝つための一点突破差別化戦略
|
著者名 |
佐藤 勝人/著
|
著者名ヨミ |
サトウ カツヒト |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2005.4 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000510059027 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
チラシで攻めてチラシで勝つ! 中小店が巨大チェーンに勝つための一点突破差別化戦略 |
書名ヨミ |
チラシ デ セメテ チラシ デ カツ チュウショウテン ガ キョダイ チェーン ニ カツ タメ ノ イッテン トッパ サベツカ センリャク |
著者名 |
佐藤 勝人/著
|
著者名ヨミ |
サトウ カツヒト |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2005.4 |
ページ数・枚数 |
189p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
4-495-56641-5 |
分類記号 |
674.7
|
内容紹介 |
大手チェーンに対抗して勝ち残っていくための得意商品、価格帯、地域、客層ごとの一点突破のノウハウを具体的に解説。元不良、ダメ店長だった著者が、独自のマーチャンダイジング論と売れるチラシ作りのセオリーを熱く語る! |
著者紹介 |
1964年栃木県生まれ。宇都宮商業高校卒業。2004年、サトーカメラ株式会社代表取締役専務に就任。ありとあらゆる業種を対象に、幅広いテーマで、実戦的セミナー・講演などで活躍中。 |
件名1 |
ちらし
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西台 | 0911214702 | 674// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
913.6 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/913.6
前のページへ