書誌情報サマリ
書名 |
リキッド消費とは何か 新潮新書 1076
|
著者名 |
久保田 進彦/著
|
著者名ヨミ |
クボタ ユキヒコ |
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
2025.2 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050751491 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
リキッド消費とは何か 新潮新書 1076 |
書名ヨミ |
リキッド ショウヒ トワ ナニカ シンチョウ シンショ 1076 |
著者名 |
久保田 進彦/著
|
著者名ヨミ |
クボタ ユキヒコ |
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ数・枚数 |
220p |
大きさ・形態 |
18cm |
ISBN |
978-4-10-611076-4 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
SNSで見た服をスマホで即ポチ、映画はサブスク、車はカーシェア…。次々とモノと情報が流れる時代、消費スタイルは歴史的な変化を迎えている。移り替わる消費行動「リキッド消費」の謎を解く。 |
著者紹介 |
神奈川県生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程単位取得。青山学院大学経営学部教授。専門はマーケティング。著書に「ブランド・リレーションシップ」など。 |
件名1 |
消費者
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0114383033 | 559.7// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
高島平 | 0613139737 | 559.7// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
3 |
東板橋 | 0712272816 | 559.7// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
4 |
志村 | 1012114134 | 559.7// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ