書誌情報サマリ
書名 |
成熟消費時代の生活者起点マーケティング 流通・マーケティングの新たな可能性
|
著者名 |
三村 優美子/編著
|
著者名ヨミ |
ミムラ ユミコ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2018.4 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050126701 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
成熟消費時代の生活者起点マーケティング 流通・マーケティングの新たな可能性 |
書名ヨミ |
セイジュク ショウヒ ジダイ ノ セイカツシャ キテン マーケティング リュウツウ マーケティング ノ アラタ ナ カノウセイ |
著者名 |
三村 優美子/編著
朴 正洙/編著
|
著者名ヨミ |
ミムラ ユミコ ボク セイシュ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2018.4 |
ページ数・枚数 |
7,222p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
978-4-8051-1135-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
通信販売の成長と転換の視点を通して、日本の流通とマーケティング変革の意味と可能性を探る試み。流通、マーケティング・チャネル、そしてマーケティング・コミュニケーションの切り口から、具体的な事例を挙げ論じる。 |
著者紹介 |
慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。青山学院大学経営学部教授。 |
件名1 |
ダイレクトマーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0114738226 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
723.35 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/723.35
前のページへ