・氷川図書館は9月1日~3月2日まで休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 2月9日から3月1日まで氷川図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に氷川図書館を予約受取館に選択していた予約資料は2月9日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。
 ・志村図書館は11月10日~12月15日まで設備工事のため休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

書誌情報サマリ

書名

進路・将来を考える 中高生のためのブックガイド

著者名 佐藤 理絵/監修
著者名ヨミ サトウ リエ
出版者 日外アソシエーツ
出版年月 2016.3


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 4 在庫数 4 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050794383
書誌種別 図書
書名 実践カスタマーハラスメント対応ケーススタディ
書名ヨミ ジッセン カスタマー ハラスメント タイオウ ケース スタディ
著者名 日本能率協会コンサルティング/編著
著者名ヨミ ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング
出版者 経団連出版
出版年月 2025.7
ページ数・枚数 267p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-8185-1966-4
分類記号 673.3
内容紹介 カスタマーハラスメントに適切に対応することは、顧客と企業との健全な関係づくりにつながる。20のケースを取り上げ、「望ましくない対応」と「あるべき対応」を紹介し、いかに従業員を守るかという観点からポイントを解説。
件名1 販売管理



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央 0114177074Y02//図書一般開架貸出可在庫  
2 東板橋0712044623Y02//図書一般開架貸出可在庫  
3 小茂根0811815705Y02//図書一般開架貸出可在庫  
4 成増 1211904027Y02//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
2024
376.8 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/376.83
美術-歴史 シンボル 神話
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。