・氷川図書館は9月1日~3月2日まで休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 2月9日から3月1日まで氷川図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に氷川図書館を予約受取館に選択していた予約資料は2月9日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。
 ・志村図書館は11月10日~12月15日まで設備工事のため休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

書誌情報サマリ

書名

ブランディングの科学 新市場開拓篇 エビデンスに基づいたブランド成長の新法則

著者名 バイロン・シャープ/著
著者名ヨミ バイロン シャープ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2020.8


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050337333
書誌種別 図書
書名 ブランディングの科学 新市場開拓篇 エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
書名ヨミ ブランディング ノ カガク エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク シンシジョウ カイタクヘン
著者名 バイロン・シャープ/著   ジェニー・ロマニウク/著   前平 謙二/訳   加藤 巧/監訳
著者名ヨミ バイロン シャープ ジェニー ロマニウク マエヒラ ケンジ カトウ タクミ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2020.8
ページ数・枚数 351p
大きさ・形態 20cm
ISBN 978-4-02-331882-3
分類記号 675
内容紹介 消費者の購買行動とブランドパフォーマンスの基礎的諸要因、および生産性の高いマーケティングについて解説。従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案する。
著者紹介 南オーストラリア大学アレンバーグ・バス研究所のマーケティングサイエンス教授兼ディレクター。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央 0115136954675//図書一般開架貸出可在庫  
2 成増 1212069684675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
913.6 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/913.6
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。