書誌情報サマリ
書名 |
ブランディングの科学 新市場開拓篇 エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
|
著者名 |
バイロン・シャープ/著
|
著者名ヨミ |
バイロン シャープ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2020.8 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050337333 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランディングの科学 新市場開拓篇 エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 |
書名ヨミ |
ブランディング ノ カガク エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク シンシジョウ カイタクヘン |
著者名 |
バイロン・シャープ/著
ジェニー・ロマニウク/著
前平 謙二/訳
加藤 巧/監訳
|
著者名ヨミ |
バイロン シャープ ジェニー ロマニウク マエヒラ ケンジ カトウ タクミ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2020.8 |
ページ数・枚数 |
351p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
978-4-02-331882-3 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
消費者の購買行動とブランドパフォーマンスの基礎的諸要因、および生産性の高いマーケティングについて解説。従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案する。 |
著者紹介 |
南オーストラリア大学アレンバーグ・バス研究所のマーケティングサイエンス教授兼ディレクター。 |
件名1 |
ブランディング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0115136954 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
成増 | 1212069684 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
バイロン・シャープ ジェニー・ロマニウク 前平 謙二 加藤 巧
913.6 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/913.6
前のページへ