書誌情報サマリ
書名 |
法が招いた政治不信 裏金・検察不祥事・SNS選挙問題の核心
|
著者名 |
郷原 信郎/著
|
著者名ヨミ |
ゴウハラ ノブオ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2025.4 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050439028 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コトラーのH2Hマーケティング 「人間中心マーケティング」の理論と実践 |
書名ヨミ |
コトラー ノ エイチツーエイチ マーケティング ニンゲン チュウシン マーケティング ノ リロン ト ジッセン |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
ヴァルデマール・ファルチ/著
ウーヴェ・シュポンホルツ/著
鳥山 正博/監訳・解説
石丸 由紀/訳
大坂 裕子/訳
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー ヴァルデマール ファルチ ウーヴェ シュポンホルツ トリヤマ マサヒロ イシマル ユキ オオサカ ヒロコ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2021.9 |
ページ数・枚数 |
435p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
978-4-04-605306-0 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
「人間を主体とする」新しいマーケティングモデル、H2Hマーケティング。多様な業界や組織のリーダーが、より人間的なビジネスにシフトするためのヒントとなるマインドセット、概念、プロセスを事例とともに解説する。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナルマーケティングS.C.ジョンソン&サン名誉教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0120979630 | E// | 図書児童 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
E http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/E
前のページへ