・氷川図書館は9月1日~3月2日まで休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 2月9日から3月1日まで氷川図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に氷川図書館を予約受取館に選択していた予約資料は2月9日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。
 ・志村図書館は11月10日~12月15日まで設備工事のため休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

書誌情報サマリ

書名

9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 なぜ、9割のバイトが「満足」を売れるのか?

著者名 草地 真/著
著者名ヨミ クサジ マコト
出版者 ぱる出版
出版年月 2011.12


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040096412
書誌種別 図書
書名 9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 なぜ、9割のバイトが「満足」を売れるのか?
書名ヨミ キュウワリ オ リピーター ニ スル ディズニーランド ノ ヒト ノ ソダテカタ ナゼ キュウワリ ノ バイト ガ マンゾク オ ウレル ノカ
著者名 草地 真/著
著者名ヨミ クサジ マコト
出版者 ぱる出版
出版年月 2011.12
ページ数・枚数 190p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-8272-0678-4
分類記号 689.5
内容紹介 なぜバイトが9割のディズニーランドでは高い「顧客満足」が実現できるのか? 東日本大震災で見せた底力をはじめ、ディズニーランドの人づくり、マネジメントなどを解説する。
著者紹介 経営コンサルタント。商店街の活性化支援や小売業・サービス業の活性化、シルバービジネスの立ち上げ支援などをおこなう。著書に「ディズニーランドの心に響く接客サービス」など。
件名1 東京ディズニーランド



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央 0113959780689.5//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
689.5 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/689.5
東京ディズニーランド 企業内教育
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。