書誌情報サマリ
書名 |
逆説の日本史 コミック版 古代黎明編
|
著者名 |
井沢 元彦/原作・脚本
|
著者名ヨミ |
イザワ モトヒコ |
出版者 |
小学館
|
出版年月 |
2022.6 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050500940 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
逆説の日本史 コミック版 古代黎明編 |
書名ヨミ |
ギャクセツ ノ ニホンシ コミックバン コダイ レイメイヘン |
著者名 |
井沢 元彦/原作・脚本
千葉 きよかず/漫画
|
著者名ヨミ |
イザワ モトヒコ チバ キヨカズ |
出版者 |
小学館
|
出版年月 |
2022.6 |
ページ数・枚数 |
287p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-09-388851-6 |
分類記号 |
210.04
|
内容紹介 |
学校では教えてくれない歴史の極意をコミックで分かりやすく読み解く。古代黎明編では、5つのキーワードで、女王「卑弥呼」の正体と邪馬台国の謎を解明する。見返しに地図あり。『P+D MAGAZINE』連載等を加筆。 |
著者紹介 |
1954年愛知県生まれ。早稲田大学法学部卒業。作家。TBS報道局記者時代の80年に「猿丸幻視行」で江戸川乱歩賞受賞。 |
件名1 |
日本-歴史
|
目次
内容細目
-
1 今、なぜ地域ブランドか
1-6
-
岸本 喜樹朗/著 斎藤 修/著
-
2 地域ブランド立ち上げのためのブランド基礎理論
7-28
-
青谷 実知代/著
-
3 「地域ブランド」の実践的課題とは
29-52
-
斎藤 修/著
-
4 地域ブランドづくりの実践
石川県の取り組みから
53-82
-
岸本 喜樹朗/著
-
5 消費者に「こだわり」や「愛情」を持ってもらえる地域ブランド
京野菜ブランドをケースに
83-106
-
青谷 実知代/著
-
6 地域マーケティングの新機軸“ヒット曲”
ヒット曲にみる関西-歌の三都物語-
107-126
-
岸本 喜樹朗/著 森川 卓夫/著
-
7 都道府県の形を地域ブランドに
127-138
-
岡 雅史/著
-
8 プローモーション・ツールとしてのブランド・コミュニティ
口コミ・インターネット・マーケティング理論
139-161
-
隅田 孝/著
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0115482010 | 210.04// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
601.1 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/601.1
前のページへ