書誌情報サマリ
書名 |
仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。 「信頼される」「トラブルがなくなる」「評価が上がる」7つのルール
|
著者名 |
三上 ナナエ/著
|
著者名ヨミ |
ミカミ ナナエ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2020.2 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050293262 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。 「信頼される」「トラブルがなくなる」「評価が上がる」7つのルール |
書名ヨミ |
シゴト ノ セイカ ッテ ホウ レン ソウ デ キマルンデス シンライ サレル トラブル ガ ナクナル ヒョウカ ガ アガル ナナツ ノ ルール |
著者名 |
三上 ナナエ/著
|
著者名ヨミ |
ミカミ ナナエ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2020.2 |
ページ数・枚数 |
203p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-8047-1862-0 |
分類記号 |
336.49
|
内容紹介 |
「欲しかったのはこれ!」と言われる「報告」術、仕事がうまく回る「連絡」術、周囲の協力と圧倒的な成果を生み出す「相談」術…。「気遣いのプロ」が、ワンランク上のビジネス・コミュニケーション術を紹介する。 |
著者紹介 |
元CA・マナー講師・人材教育講師。著書に「一生使える「接客サービスの基本」」「仕事も人間関係もうまくいく「気遣い」のキホン」など。 |
件名1 |
コミュニケーション
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0115052615 | 336.4// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
小茂根 | 0811930088 | 336.4// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
369.42 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/369.42
前のページへ