書誌情報サマリ
書名 |
多文化社会の消費者認知構造 グローバル化とカントリー・バイアス 早稲田大学エウプラクシス叢書 026
|
著者名 |
寺崎 新一郎/著
|
著者名ヨミ |
テラサキ シンイチロウ |
出版者 |
早稲田大学出版部
|
出版年月 |
2021.2 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050380978 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
多文化社会の消費者認知構造 グローバル化とカントリー・バイアス 早稲田大学エウプラクシス叢書 026 |
書名ヨミ |
タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ グローバルカ ト カントリー バイアス ワセダ ダイガク エウプラクシス ソウショ 26 |
著者名 |
寺崎 新一郎/著
|
著者名ヨミ |
テラサキ シンイチロウ |
出版者 |
早稲田大学出版部
|
出版年月 |
2021.2 |
ページ数・枚数 |
4,286p |
大きさ・形態 |
22cm |
ISBN |
978-4-657-21801-8 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
異文化に対する寛容さや多様性の賛美を意味する「消費者コスモポリタニズム」や、特定の国家に対する好意や愛着を意味する「消費者アフィニティ」など、ポジティブな概念を中心に検討。グローバル経済を人々の心で読み解く。 |
著者紹介 |
ロンドン大学にてMBAとMAを取得。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。立命館大学経営学部准教授。専門はマーケティング、消費者行動論。 |
件名1 |
消費者
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0115226587 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
E http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/E
前のページへ