書誌情報サマリ
書名 |
インドネシアはポスト・チャイナとなるのか アジア巨大市場の10年後
|
著者名 |
鷲田 祐一/編著
|
著者名ヨミ |
ワシダ ユウイチ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2018.5 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050130298 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
インドネシアはポスト・チャイナとなるのか アジア巨大市場の10年後 |
書名ヨミ |
インドネシア ワ ポスト チャイナ ト ナル ノカ アジア キョダイ シジョウ ノ ジュウネンゴ |
著者名 |
鷲田 祐一/編著
一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室/[編]
|
著者名ヨミ |
ワシダ ユウイチ ヒトツバシ ダイガク ショウガクブ グローバル マーケティング ケンキュウシツ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2018.5 |
ページ数・枚数 |
5,166p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
978-4-495-64931-9 |
分類記号 |
338.9224
|
内容紹介 |
堅調な経済成長を続ける世界第4位の人口大国「インドネシア」は、日本の真のビジネスパートナーとなり得るのか。中国における新興国対象グローバル化の経験を活かして、日本企業が採るべき戦略を検討する。 |
著者紹介 |
1968年生まれ。福井県出身。東京大学大学院総合文化研究科博士後期課程修了(学術博士)。一橋大学大学院経営管理研究科教授。著書に「デザインがイノベーションを伝える」など。 |
件名1 |
国際投資
|
目次
内容細目
-
1 ホリスティックな広告理解のために
1-17
-
妹尾 俊之/著
-
2 現代経済学のなかの広告理解
21-38
-
早川 貴/著
-
3 現代法学研究から見た広告規制
39-59
-
中田 邦博/著
-
4 経営組織論からの広告理解
60-78
-
伊吹 勇亮/著
-
5 企業会計と広告
79-99
-
山川 雅晰/著
-
6 広告と社会学
103-117
-
難波 功士/著
-
7 広告と社会心理学
118-136
-
池内 裕美/著
-
8 ジェンダー研究と広告表現
137-153
-
守 如子/著
-
9 広告への物語論的アプローチ
154-174
-
妹尾 俊之/著
-
10 コミュニケーション論的広告理解
175-196
-
水野 由多加/著
-
11 日本の産業史と広告
199-213
-
大内 秀二郎/著
-
12 広告の社会史
214-229
-
山本 武利/著
-
13 広告表現の史的研究
230-246
-
竹内 幸絵/著
-
14 メディア社会の宣伝・広告・広報
247-263
-
佐藤 卓己/著
-
15 日本のマーケティングと広告
267-284
-
陶山 計介/著
-
16 ブランド論と広告
285-301
-
後藤 こず恵/著
-
17 販売促進と広告
302-317
-
若林 靖永/著
-
18 広告計画のマネジメント
318-343
-
水野 由多加/著
-
19 現代の情報環境と広告のゆくえ
347-364
-
鈴木 謙介/著
-
20 コンテンツ産業として見た広告表現制作
365-381
-
河島 伸子/著
-
21 広告研究のアイデンティティ問題
382-398
-
妹尾 俊之/著 水野 由多加/著 伊吹 勇亮/著
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
赤塚 | 0212934156 | 338.9// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
596 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/596
前のページへ