1
|
図書
|
流通読本 読本シリーズ 36
|
田島 義博/編著
|
東洋経済新報社
|
1980/00
|
675.4
|
○
|
|
2
|
図書
|
総合マーケティング・ハンドブック
|
|
ビジネス社
|
1982/02
|
675.036
|
○
|
|
3
|
図書
|
皇室御用達 日本の特選品 京都御所時代から現代まで 交通公社のMOOK 一流シリーズ 4
|
|
日本交通公社
|
1983/06
|
675.1
|
○
|
|
4
|
図書
|
日経ヒット商品番付1971→2010 40年分の全ランキングを収録!「売れ筋の法則」が見えてくる
|
日経MJ(流通新聞)/編
|
日本経済新聞出版社
|
2010/12
|
675.1
|
○
|
|
5
|
図書
|
ソーシャル・ネット経済圏 フェイスブック mixi グリー ツイッター グルーポン モバゲータウン Ameba
|
日経ビジネス/編著
|
日経BP社
|
2011/01
|
675
|
○
|
|
6
|
図書
|
ラグジュアリー戦略 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
|
J.N.カプフェレ/著
|
東洋経済新報社
|
2011/02
|
675
|
○
|
|
7
|
図書
|
内需衰退 百貨店、総合スーパー、ファミレスが日本から消え去る日
|
須田 慎一郎/著
|
扶桑社
|
2011/02
|
675
|
○
|
|
8
|
図書
|
ぐっとくる? 選ばれる新法則
|
安田 佳生/著
|
サンマーク出版
|
2011/02
|
675
|
○
|
|
9
|
図書
|
パッケージデザイン1000mini ブランディング、素材、加工などを効果的に使った秀逸なパッケージデザインを1000作品収録
|
グリップ/編
|
グラフィック社
|
2011/02
|
675.18
|
○
|
|
10
|
図書
|
フェイスブック 私たちの生き方とビジネスはこう変わる 現代プレミアブック
|
イケダ ハヤト/著
|
講談社
|
2011/02
|
675
|
○
|
|