1
|
図書
|
コトラー世界都市間競争 マーケティングの未来 SGビジネス双書
|
フィリップ・コトラー/著
|
碩学舎
|
2015/10
|
675
|
○
|
|
2
|
図書
|
伝統の技を世界で売る方法 ローカル企業のグローバル・ニッチ戦略
|
西堀 耕太郎/著
|
学芸出版社
|
2018/05
|
675
|
○
|
|
3
|
図書
|
アメリカに日本のマンガを輸出する ポップカルチャーのグローバル・マーケティング
|
松井 剛/著
|
有斐閣
|
2019/03
|
726.101
|
○
|
|
4
|
図書
|
国際マーケティング・ケイパビリティ 戦略計画から実行能力へ
|
諸上 茂登/編著
|
同文舘出版
|
2019/05
|
675
|
○
|
|
5
|
図書
|
MX Multilingual Experience 外国人戦略のためのWEB多言語化
|
上森 久之/著
|
日経BP
|
2019/10
|
675
|
○
|
|
6
|
図書
|
グローバル・マーケティングの基本 この1冊ですべてわかる
|
森辺 一樹/著
|
日本実業出版社
|
2021/01
|
675
|
○
|
|
7
|
図書
|
多文化社会の消費者認知構造 グローバル化とカントリー・バイアス 早稲田大学エウプラクシス叢書 026
|
寺崎 新一郎/著
|
早稲田大学出版部
|
2021/02
|
675
|
○
|
|
8
|
図書
|
グローバルで通用する「日本式」マーケティング 元・味の素マーケティングマネージャー直伝の仕事術
|
中島 広数/著
|
日本能率協会マネジメントセンター
|
2024/02
|
675
|
×
|
|
9
|
図書
|
グローバル・マーケティング 3訂版
|
城座 良之/共著
|
税務経理協会
|
2003/02
|
675
|
○
|
|