検索結果書誌一覧

  • 件名='販売管理'
  • 該当件数は 232 件です。 1 件目から 10 件目を表示しています。
  • NEW は新着資料、 BEST は予約が多い資料です。
しぼり込み

検索結果一覧表

No. 書誌種別 書名 著者 出版者 出版年月 分類 貸出 操作
1 図書 お客様相談室 図解でわかる部門の仕事 改訂2版 ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編 日本能率協会マネジメントセンター 2011/01 673.3
2 図書 売上げアップの決め手は顧客と販売動向の見える化 この店の人気の秘密を一挙に公開! 堀内 信美/著 イースト・プレス 2011/06 673.7
3 図書 行列ができる「売り方」お悩み相談所 竹内 謙礼/著 日本経済新聞出版社 2011/06 673.3
4 図書 諦めない営業 トップセールスは「4.1倍」粘り強い 横田 雅俊/著 プレジデント社 2011/06 673.3
5 図書 ひたむきな人のお店を助ける魔法のノート 眞喜屋 実行/著 ぱる出版 2011/07 673.3
6 図書 誰もが認める実力店長シリーズ 5 実力店長の売上・利益獲得編 ディー・アイ・コンサルタンツ/編著 同友館 2011/07 673.97
7 図書 クレーム対応の基本がしっかり身につく本 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34 ポイント図解 舟橋 孝之/著 中経出版 2011/09 673.3
8 図書 営業活動・取引先管理規程集 荻原 勝/著 中央経済社 2011/09 673.3
9 図書 苦情・クレーム処理は楽しい! 「ヒト」と「ヒト」とのことだから! 関根 眞一/著 ぱる出版 2011/10 673.3
10 図書 苦情対応カウンセリング どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる 清水 武夫/著 生産性出版 2011/10 673.3

カートを確認して 予約に進みます。

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。