1
|
図書
|
ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足
|
深田 浩嗣/著
|
ソフトバンククリエイティブ
|
2011/09
|
589.77
|
○
|
|
2
|
図書
|
気をつけよう!消費者トラブル 1 ケータイ編
|
秋山 浩子/文
|
汐文社
|
2011/11
|
365
|
○
|
|
3
|
図書
|
ネトゲ廃人 新潮文庫 あ-70-1
|
芦崎 治/著
|
新潮社
|
2012/05
|
007.3
|
○
|
|
4
|
図書
|
WebゲームHTML5練習帳 「Canvas」と「JavaScript」を使ったプログラミング I/O BOOKS
|
宍戸 輝光/著
|
工学社
|
2012/06
|
798.507
|
○
|
|
5
|
図書
|
ゲームの流儀 ゲームクリエイターロングインタビュー集
|
多根 清史/[ほか]取材・文
|
太田出版
|
2012/07
|
589.77
|
○
|
|
6
|
図書
|
コピペではじめるAndroidゲームプログラミング
|
山下 武志/著
|
秀和システム
|
2012/08
|
798.507
|
○
|
|
7
|
図書
|
ゲームシナリオのためのミリタリー事典 知っておきたい軍隊・兵器・お約束110 NEXT CREATOR
|
坂本 雅之/著
|
ソフトバンククリエイティブ
|
2012/08
|
798.507
|
○
|
|
8
|
図書
|
ゲームを動かす技術と発想
|
堂前 嘉樹/著
|
ソフトバンククリエイティブ
|
2012/10
|
798.507
|
○
|
|
9
|
図書
|
ゲームクリエイターが知るべき97のこと [1] Collective Wisdom from the Experts
|
吉岡 直人/編
|
オライリー・ジャパン
|
2012/11
|
589.77
|
○
|
|
10
|
図書
|
ゲームシナリオのためのファンタジー衣装事典 キャラクターに使える洋と和の伝統装束110 NEXT CREATOR
|
山北 篤/著
|
ソフトバンククリエイティブ
|
2012/11
|
798.507
|
○
|
|