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図書
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iPhoneゲーム開発ワークショップ
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PJ Cabrera/ほか著
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翔泳社
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2009/11
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798.507
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図書
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Unreal Engine 5ではじめる!3DCGゲームワールド制作入門 基本的な使い方から、細かいテクニックまで学べる!
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梅原 政司/著
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技術評論社
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2023/11
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798.507
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○
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3
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図書
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今にも動き出しそうなミニキャラ上達の法則 顔、表情、体型、骨格、ポーズ、アイテムなど、リアルなメイキングから学ぶ上達術が満載!!
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常野 啓/監修
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誠文堂新光社
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2016/07
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798.507
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×
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4
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図書
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WebゲームHTML5練習帳 「Canvas」と「JavaScript」を使ったプログラミング I/O BOOKS
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宍戸 輝光/著
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工学社
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2012/06
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798.507
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○
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5
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図書
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オンラインゲームのしくみ Unityで覚えるネットワークプログラミング
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河田 匡稔/著
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SBクリエイティブ
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2014/09
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798.507
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○
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6
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図書
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キャラクタアニメーションの数理とシステム 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
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向井 智彦/共著
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コロナ社
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2020/08
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798.507
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○
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7
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図書
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ゲームアルゴリズムまるごと図鑑 7大ゲームの作り方を完全マスター!
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廣瀬 豪/著
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技術評論社
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2022/03
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798.507
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×
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8
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図書
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ゲームエンジニア養成読本 ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ Software Design plusシリーズ 10年先も役立つ力をつくる
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長谷川 勇/著
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技術評論社
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2018/01
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798.507
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○
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9
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図書
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ゲームエンジンアーキテクチャ 第3版
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ジェイソン・グレゴリー/著
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ボーンデジタル
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2020/12
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798.507
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○
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図書
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ゲームAI技術入門 広大な人工知能の世界を体系的に学ぶ WEB+DB PRESS plusシリーズ
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三宅 陽一郎/著
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技術評論社
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2019/10
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798.507
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○
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