検索結果書誌一覧

  • 件名='顧客管理'
  • 該当件数は 29 件です。 1 件目から 10 件目を表示しています。
  • NEW は新着資料、 BEST は予約が多い資料です。
しぼり込み

検索結果一覧表

No. 書誌種別 書名 著者 出版者 出版年月 分類 貸出 操作
1 図書 売上げアップの決め手は顧客と販売動向の見える化 この店の人気の秘密を一挙に公開! 堀内 信美/著 イースト・プレス 2011/06 673.7
2 図書 ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足 深田 浩嗣/著 ソフトバンククリエイティブ 2011/09 589.77
3 図書 大型店からお客を取り戻す“3つのしかけ” DO BOOKS 山田 文美/著 同文舘出版 2011/11 673.3
4 図書 一生モノの顧客を獲得する方法 個人事業主・士業のためのパーソナルブランディング 河本 扶美子/著 ダイヤモンド社 2012/04 675
5 図書 ゲームにすればうまくいく <ゲーミフィケーション>9つのフレームワーク 深田 浩嗣/著 NHK出版 2012/04 673.3
6 図書 製造業のための感動体験(エクスペリエンス) 顧客の心をつかんで売れるモノづくり 池田 和寛/著 日経BP社 2012/05 675
7 図書 新たなターゲットを拓く 小企業の販路開拓戦略 日本政策金融公庫総合研究所/編 同友館 2012/07 675
8 図書 結局、最後はコミュニケーションでございます。 響城 れい/著 総合法令出版 2013/11 673.3
9 図書 店長さん!お客を「区別」すると儲かりますよ! 劉 桂栄/著 東邦出版 2014/04 673.7
10 図書 あなたはなぜパズドラにハマったのか? ソーシャルゲームの作り手が明かす舞台裏 鈴屋二代目/著 双葉社 2014/08 589.77

カートを確認して 予約に進みます。

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。