1
|
図書
|
新評価規準を生かす授業づくり 小学校編 2 社会科・理科・生活科
|
田中 孝一/編集代表
|
ぎょうせい
|
2011/07
|
375.1
|
○
|
|
2
|
図書
|
新評価規準を生かす授業づくり 小学校編 4 家庭科・体育科・特別活動
|
田中 孝一/編集代表
|
ぎょうせい
|
2011/08
|
375.1
|
○
|
|
3
|
図書
|
新評価規準を生かす授業づくり 小学校編 1 国語科・算数科
|
田中 孝一/編集代表
|
ぎょうせい
|
2011/08
|
375.1
|
○
|
|
4
|
図書
|
新評価規準を生かす授業づくり 小学校編 3 音楽科・図画工作科
|
田中 孝一/編集代表
|
ぎょうせい
|
2011/09
|
375.1
|
×
|
|
5
|
図書
|
思考力・表現力を伸ばす 新しい学習評価を生かした授業づくり
|
総合初等教育研究所/編著
|
文溪堂
|
2012/02
|
375.1
|
○
|
|
6
|
図書
|
アクティブラーニングの評価 アクティブラーニング・シリーズ 3
|
松下 佳代/編
|
東信堂
|
2016/03
|
375.1
|
○
|
|
7
|
図書
|
日本語教師のためのCEFR
|
奥村 三菜子/編
|
くろしお出版
|
2016/06
|
810.7
|
○
|
|
8
|
図書
|
一人ひとりをいかす評価 学び方・教え方を問い直す
|
C.A.トムリンソン/著
|
北大路書房
|
2018/09
|
375.17
|
○
|
|
9
|
図書
|
評価が変わる、授業を変える 資質・能力を育てるカリキュラム・マネジメントとアセスメントとしての評価
|
高木 展郎/著
|
三省堂
|
2019/05
|
375
|
○
|
|
10
|
図書
|
よくわかる教育評価 やわらかアカデミズム・<わかる>シリーズ 第3版
|
田中 耕治/編
|
ミネルヴァ書房
|
2021/04
|
371.7
|
○
|
|