1
|
図書
|
フューチャーセンターをつくろう 対話をイノベーションにつなげる仕組み
|
野村 恭彦/著
|
プレジデント社
|
2012/04
|
336.17
|
○
|
|
2
|
図書
|
イノベーションを起こす組織 革新的サービス成功の本質
|
野中 郁次郎/著
|
日経BP社
|
2017/07
|
336.17
|
×
|
|
3
|
図書
|
マンガでやさしくわかる知識創造
|
西原(廣瀬)文乃/著
|
日本能率協会マネジメントセンター
|
2024/01
|
336.17
|
○
|
|
4
|
図書
|
富士通の知的「現場」改革 事例にみるワークスタイル変革の実践
|
黒瀬 邦夫/著
|
ダイヤモンド社
|
2005/10
|
336.17
|
○
|
|
5
|
図書
|
知識構成システム論
|
中森 義輝/著
|
丸善
|
2010/01
|
336.17
|
○
|
|
6
|
図書
|
図解ナレッジマネジメント
|
アーサーアンダーセンビジネスコンサルティング/著
|
東洋経済新報社
|
1999/07
|
336.17
|
○
|
|
7
|
図書
|
知識経営のすすめ ナレッジマネジメントとその時代 ちくま新書 225
|
野中 郁次郎/著
|
筑摩書房
|
1999/12
|
336.17
|
○
|
|
8
|
図書
|
よくわかるナレッジマネジメント 入門マネジメント&ストラテジー
|
高梨 智弘/編著
|
日本実業出版社
|
2000/06
|
336.17
|
○
|
|
9
|
図書
|
リクルートのナレッジマネジメント 1998〜2000年の実験
|
リクルート・ナレッジマネジメントグループ/著
|
日経BP社
|
2000/11
|
336.17
|
○
|
|
10
|
図書
|
図解ナレッジ・マネジメントが見る見るわかる 情報や知識を知恵にまで高める80項
|
大浦 勇三/著
|
サンマーク出版
|
2000/12
|
336.17
|
○
|
|