1
|
図書
|
洗脳広告代理店電通 ドクター苫米地の脱「メディア洗脳」宣言
|
苫米地 英人/著
|
サイゾー
|
2012/02
|
674.4
|
○
|
|
2
|
図書
|
大手広告代理店のすごい舞台裏 電通と博報堂が圧倒的に強い理由
|
本間 龍/著
|
アスペクト
|
2012/07
|
674.4
|
○
|
|
3
|
図書
|
広告マンの「お仕事」と「正体」がよ〜くわかる本 本当のところどうなの?
|
秋山 謙一郎/著
|
秀和システム
|
2012/11
|
674.4
|
○
|
|
4
|
図書
|
起業家
|
藤田 晋/著
|
幻冬舎
|
2013/04
|
674.4
|
○
|
|
5
|
図書
|
最新広告業界の動向とカラクリがよくわかる本 業界人、就職、転職に役立つ情報満載 How‐nual図解入門 業界研究 第3版
|
蔵本 賢/著
|
秀和システム
|
2013/06
|
674.4
|
○
|
|
6
|
図書
|
クリ活 広告クリエイターの就活本 [1]
|
井本 善之/編著
|
宣伝会議
|
2013/07
|
674.4
|
○
|
|
7
|
図書
|
おざわせんせい
|
博報堂「おざわせんせい」編集委員会/編
|
集英社インターナショナル
|
2014/04
|
674.4
|
○
|
|
8
|
図書
|
広告ビジネス次の10年 データを制するものがビジネスを制す MarkeZine SELECTION
|
横山 隆治/著
|
翔泳社
|
2014/05
|
674.4
|
○
|
|
9
|
図書
|
すべての仕事はクリエイティブディレクションである。
|
古川 裕也/著
|
宣伝会議
|
2015/09
|
674.4
|
○
|
|
10
|
図書
|
広告四字熟語
|
タイガータイガークリエイティブ/編著
|
ユニ通信社
|
2016/07
|
674.4
|
○
|
|