1
|
図書
|
先頭集団のダイレクトマーケティング
|
電通ダイレクト・プロジェクト/監修
|
電通
|
2011/04
|
675
|
○
|
|
2
|
図書
|
情報メディア白書 2013
|
電通総研/編
|
ダイヤモンド社
|
2013/01
|
007.35
|
×
|
|
3
|
図書
|
なぜ君たちは就活になるとみんな同じようなことばかりしゃべりだすのか。 ジブンの本当の価値を伝える技術
|
電通ジブンと社会をつなぐ教室プロジェクト/著
|
宣伝会議
|
2014/12
|
377.95
|
○
|
|
4
|
図書
|
超高齢社会マーケティング 8つのキーワードで攻略する新・注目市場の鉱脈 DIAMOND流通選書
|
電通シニアプロジェクト/編著
|
ダイヤモンド・フリードマン社
|
2014/12
|
675
|
○
|
|
5
|
図書
|
情報メディア白書 2015
|
電通総研/編
|
ダイヤモンド社
|
2015/02
|
007.35
|
×
|
|
6
|
図書
|
若者離れ 電通が考える未来のためのコミュニケーション術
|
電通若者研究部/編
|
エムディエヌコーポレーション
|
2016/08
|
675
|
○
|
|
7
|
図書
|
成功17事例で学ぶ自治体PR戦略 情報発信でまちは変わる
|
電通パブリックリレーションズ/編著
|
時事通信出版局
|
2016/12
|
318.5
|
○
|
|
8
|
図書
|
プレイス・ブランディング “地域”から“場所”のブランディングへ
|
電通abic project/編
|
有斐閣
|
2018/04
|
601.1
|
○
|
|
9
|
図書
|
アート・イン・ビジネス ビジネスに効くアートの力
|
電通美術回路/編
|
有斐閣
|
2019/12
|
335
|
×
|
|
10
|
図書
|
仕事に「好き」を、混ぜていく。 あなたのB面を本業に生かすヒント
|
電通Bチーム/著
|
翔泳社
|
2020/06
|
674.4
|
○
|
|