1
|
図書
|
「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。 「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング
|
阪本 啓一/著
|
日本実業出版社
|
2012/10
|
675
|
○
|
|
2
|
図書
|
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる 共感から始まる顧客価値創造
|
阪本 啓一/著
|
日本経済新聞出版社
|
2017/09
|
675
|
○
|
|
3
|
図書
|
ビジネスを育てる いつの時代も変わらない起業と経営の本質 新版
|
ポール・ホーケン/[著]
|
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
2024/05
|
335
|
○
|
|
4
|
図書
|
企画心 プランニング・マインド
|
阪本 啓一/著
|
ビジネス社
|
2005/11
|
336.1
|
○
|
|
5
|
図書
|
つまりこういうことだ!ブランドの授業 日経ビジネス人文庫 さ7-3
|
阪本 啓一/著
|
日本経済新聞出版社
|
2008/10
|
675
|
○
|
|
6
|
図書
|
共感企業 ビジネス2.0のビジョン
|
阪本 啓一/著
|
日本経済新聞出版社
|
2010/09
|
336.1
|
○
|
|
7
|
図書
|
パーミションマーケティング ブランドからパーミションへ
|
セス・ゴーディン/著
|
翔泳社
|
1999/11
|
675
|
○
|
|
8
|
図書
|
マーケティングに何ができるかとことん語ろう!
|
阪本 啓一/著
|
日本実業出版社
|
2003/04
|
675
|
○
|
|
9
|
図書
|
「買いたい心」に火をつけろ! 顧客が本当に欲しいものは何か
|
ハリー・ベックウィス/著
|
ダイヤモンド社
|
2004/02
|
675
|
○
|
|
10
|
図書
|
もっと早く受けてみたかった「ブランドの授業」 「本当の価値」はどのように創られるのか?
|
阪本 啓一/著
|
PHP研究所
|
2004/07
|
675
|
○
|
|