1
|
図書
|
シティプロモーションでまちを変える フィギュール彩 74
|
河井 孝仁/著
|
彩流社
|
2016/12
|
318.6
|
○
|
|
2
|
図書
|
ソーシャルネットワーク時代の自治体広報
|
河井 孝仁/編著
|
ぎょうせい
|
2016/12
|
318.5
|
○
|
|
3
|
図書
|
「失敗」からひも解くシティプロモーション なにが「成否」をわけたのか
|
河井 孝仁/著
|
第一法規
|
2017/10
|
318.6
|
○
|
|
4
|
図書
|
炎上に負けないクチコミ活用マーケティング フィギュール彩 99
|
河井 孝仁/編著
|
彩流社
|
2017/12
|
675
|
○
|
|
5
|
図書
|
「地域の人」になるための8つのゆるい方法 まちのメディアを使う・学ぶ
|
河井 孝仁/編著
|
彩流社
|
2019/10
|
601.1
|
○
|
|
6
|
図書
|
市民は行政と協働を創れるか フィギュール彩 2-6
|
河井 孝仁/編著
|
彩流社
|
2022/10
|
318
|
○
|
|
7
|
図書
|
新・シティプロモーションでまちを変える フィギュール彩 2-5
|
河井 孝仁/著
|
彩流社
|
2022/10
|
318.6
|
○
|
|
8
|
図書
|
自治体広報のすごい仕掛け 戦略的に成果を上げる!
|
河井 孝仁/著
|
学陽書房
|
2023/10
|
318.5
|
○
|
|
9
|
図書
|
「ウェルビーイングなまち」を育てるプロモーション あなたのまちでも使える事例と分析
|
河井 孝仁/編著
|
第一法規
|
2024/11
|
318.6
|
×
|
|
10
|
図書
|
コミュニティ eデモクラシー・シリーズ 第3巻
|
岩崎 正洋/編
|
日本経済評論社
|
2005/06
|
318.5
|
○
|
|