検索結果書誌一覧

  • 著者名='朝野 煕彦'
  • 該当件数は 7 件です。 1 件目から 7 件目を表示しています。
  • NEW は新着資料、 BEST は予約が多い資料です。
しぼり込み

検索結果一覧表

No. 書誌種別 書名 著者 出版者 出版年月 分類 貸出 操作
1 図書 ブランド評価手法 マーケティング視点によるアプローチ シリーズマーケティング・エンジニアリング 5 守口 剛/編著 朝倉書店 2014/11 675
2 図書 ビジネスマンがはじめて学ぶベイズ統計学 ExcelからRへステップアップ 朝野 煕彦/編著 朝倉書店 2017/02 417
3 図書 入門多変量解析の実際 ちくま学芸文庫 ア44-1 Math & Science 朝野 煕彦/著 筑摩書房 2018/05 417
4 図書 ビジネスマンが一歩先をめざすベイズ統計学 ExcelからRStanへステップアップ 朝野 煕彦/編著 朝倉書店 2018/09 417
5 図書 マーケティング・リサーチ入門 「調査」の基本から「提言」まで 朝野 煕彦/編著 東京図書 2018/12 675.2
6 図書 行列・ベクトル入門 文科系でもいきなりわかる 朝野 煕彦/著 同友館 1985/07 411.35
7 図書 マーケティング・リサーチの計画と実際 二木 宏二/著 日刊工業新聞社 1991/06 675.2

カートを確認して 予約に進みます。

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。