1
|
図書
|
心地よいバリアフリー住宅をデザインする方法 イラストと詳細図で学ぶ
|
坂本 啓治/著
|
エクスナレッジ
|
2012/05
|
527.1
|
○
|
|
2
|
図書
|
「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。 「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング
|
阪本 啓一/著
|
日本実業出版社
|
2012/10
|
675
|
○
|
|
3
|
図書
|
結果を出し続けるチームリーダーの仕事術 アクセンチュア社員が実践する超一流のマネジメント
|
坂本 啓介/著
|
学研プラス
|
2016/12
|
336.3
|
○
|
|
4
|
図書
|
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる 共感から始まる顧客価値創造
|
阪本 啓一/著
|
日本経済新聞出版社
|
2017/09
|
675
|
○
|
|
5
|
図書
|
エンジニアのためのデザイン思考入門 東工大生エンジニア×美大生デザイナーチームでUXを作り込め
|
東京工業大学エンジニアリングデザインプロジェクト/著
|
翔泳社
|
2017/12
|
501.83
|
×
|
|
6
|
図書
|
ビジネスを育てる いつの時代も変わらない起業と経営の本質 新版
|
ポール・ホーケン/[著]
|
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
2024/05
|
335
|
○
|
|
7
|
図書
|
企画心 プランニング・マインド
|
阪本 啓一/著
|
ビジネス社
|
2005/11
|
336.1
|
○
|
|
8
|
図書
|
ブラックバスを退治する シナイモツゴ郷の会からのメッセージ
|
細谷 和海/編
|
恒星社厚生閣
|
2006/11
|
487.765
|
○
|
|
9
|
図書
|
つまりこういうことだ!ブランドの授業 日経ビジネス人文庫 さ7-3
|
阪本 啓一/著
|
日本経済新聞出版社
|
2008/10
|
675
|
○
|
|
10
|
図書
|
田園の魚をとりもどせ!
|
高橋 清孝/編著
|
恒星社厚生閣
|
2009/01
|
487.521
|
○
|
|