検索結果書誌一覧

  • 著者名='小倉 雅實'
  • 該当件数は 16 件です。 1 件目から 10 件目を表示しています。
  • NEW は新着資料、 BEST は予約が多い資料です。
しぼり込み

検索結果一覧表

No. 書誌種別 書名 著者 出版者 出版年月 分類 貸出 操作
1 図書 知識ゼロからの最新ビジネスマナー入門 古谷 治子/監修 幻冬舎 2011/04 336.49
2 図書 ゼロから教えてクレーム対応 古谷 治子/著 かんき出版 2012/07 673.3
3 図書 「だから女はダメなんだ」と言われない女性リーダーの心得 古谷 治子/著 日経BPコンサルティング 2014/10 336.3
4 図書 クレーム対応の全技術 こんなアドバイスがほしかった! 古谷 治子/著 かんき出版 2016/05 673.3
5 図書 簡単だから伝わる!語学力いらずの3ステップおもてなし術 マネジメントサポートOMOTENASHI研究チーム/編著 日経BPコンサルティング 2016/12 673.3
6 図書 <イラスト&図解>社会人1年目の仕事とマナーの教科書 古谷 治子/著 かんき出版 2019/01 336.47
7 図書 カスハラ・クレーム対応最強ノート これ1冊でOK 古谷 治子/著 ビジネス教育出版社 2023/03 673.3
8 図書 「仕事の基本」が身につく本 3日で読める!一生役立つ! 古谷 治子/著 かんき出版 2005/02 336.47
9 図書 クレームをチャンスに変えるビジネスマナー 実日ビジネス 古谷 治子/著 有楽出版社 2005/12 673.3
10 図書 人に好かれるものの言い方・伝え方のルールとマナー ビジネスいらすとれいてっど 古谷 治子/監修 日本実業出版社 2006/08 336.49

カートを確認して 予約に進みます。

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。