1
|
図書
|
知識ゼロからの最新ビジネスマナー入門
|
古谷 治子/監修
|
幻冬舎
|
2011/04
|
336.49
|
○
|
|
2
|
図書
|
ゼロから教えてクレーム対応
|
古谷 治子/著
|
かんき出版
|
2012/07
|
673.3
|
○
|
|
3
|
図書
|
「だから女はダメなんだ」と言われない女性リーダーの心得
|
古谷 治子/著
|
日経BPコンサルティング
|
2014/10
|
336.3
|
○
|
|
4
|
図書
|
クレーム対応の全技術 こんなアドバイスがほしかった!
|
古谷 治子/著
|
かんき出版
|
2016/05
|
673.3
|
○
|
|
5
|
図書
|
簡単だから伝わる!語学力いらずの3ステップおもてなし術
|
マネジメントサポートOMOTENASHI研究チーム/編著
|
日経BPコンサルティング
|
2016/12
|
673.3
|
○
|
|
6
|
図書
|
<イラスト&図解>社会人1年目の仕事とマナーの教科書
|
古谷 治子/著
|
かんき出版
|
2019/01
|
336.47
|
○
|
|
7
|
図書
|
カスハラ・クレーム対応最強ノート これ1冊でOK
|
古谷 治子/著
|
ビジネス教育出版社
|
2023/03
|
673.3
|
○
|
|
8
|
図書
|
「仕事の基本」が身につく本 3日で読める!一生役立つ!
|
古谷 治子/著
|
かんき出版
|
2005/02
|
336.47
|
○
|
|
9
|
図書
|
クレームをチャンスに変えるビジネスマナー 実日ビジネス
|
古谷 治子/著
|
有楽出版社
|
2005/12
|
673.3
|
○
|
|
10
|
図書
|
人に好かれるものの言い方・伝え方のルールとマナー ビジネスいらすとれいてっど
|
古谷 治子/監修
|
日本実業出版社
|
2006/08
|
336.49
|
○
|
|