1
|
図書
|
絵でわかる人工知能 明日使いたくなるキーワード68 サイエンス・アイ新書 SIS-363 科学
|
三宅 陽一郎/著
|
SBクリエイティブ
|
2016/09
|
007.13
|
○
|
|
2
|
図書
|
キャラクタアニメーションの数理とシステム 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
|
向井 智彦/共著
|
コロナ社
|
2020/08
|
798.507
|
○
|
|
3
|
図書
|
ゲームAI技術入門 広大な人工知能の世界を体系的に学ぶ WEB+DB PRESS plusシリーズ
|
三宅 陽一郎/著
|
技術評論社
|
2019/10
|
798.507
|
×
|
|
4
|
図書
|
ゲーム学の新時代 遊戯の原理 AIの野生 拡張するリアリティ
|
中沢 新一/編著
|
NTT出版
|
2019/03
|
798.5
|
○
|
|
5
|
図書
|
高校生のためのゲームで考える人工知能 ちくまプリマー新書 296
|
三宅 陽一郎/著
|
筑摩書房
|
2018/03
|
007.13
|
○
|
|
6
|
図書
|
人工知能が「生命」になるとき
|
三宅 陽一郎/著
|
PLANETS/第二次惑星開発委員会
|
2020/12
|
007.13
|
○
|
|
7
|
図書
|
人工知能のうしろから世界をのぞいてみる
|
三宅 陽一郎/著
|
青土社
|
2024/07
|
007.13
|
○
|
|
8
|
図書
|
人工知能のための哲学塾
|
三宅 陽一郎/著
|
ビー・エヌ・エヌ新社
|
2016/08
|
007.13
|
○
|
|
9
|
図書
|
人工知能のための哲学塾 東洋哲学篇
|
三宅 陽一郎/著
|
ビー・エヌ・エヌ新社
|
2018/04
|
007.13
|
○
|
|
10
|
図書
|
人工知能のための哲学塾 未来社会篇 響きあう社会、他者、自己
|
三宅 陽一郎/著
|
ビー・エヌ・エヌ新社
|
2020/07
|
007.13
|
○
|
|