1
|
図書
|
合理的なのに愚かな戦略
|
ルディー和子/著
|
日本実業出版社
|
2014/11
|
336.1
|
○
|
|
2
|
図書
|
格差社会で金持ちこそが滅びる 講談社+α新書 698-1C
|
ルディー和子/[著]
|
講談社
|
2015/09
|
304
|
○
|
|
3
|
図書
|
勤勉な国の悲しい生産性 なぜ経営の正義としてまかり通るのか
|
ルディー和子/著
|
日本実業出版社
|
2020/06
|
336.2
|
○
|
|
4
|
図書
|
男子系企業の失敗 日経プレミアシリーズ 506
|
ルディー和子/著
|
日経BP日本経済新聞出版
|
2023/11
|
335.21
|
○
|
|
5
|
図書
|
ポストモダン・マーケティング 「顧客志向」は捨ててしまえ!
|
スティーブン・ブラウン/著
|
ダイヤモンド社
|
2005/01
|
675
|
○
|
|
6
|
図書
|
五感刺激のブランド戦略 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
|
マーチン・リンストローム/著
|
ダイヤモンド社
|
2005/10
|
675
|
○
|
|
7
|
図書
|
その無意識の習慣が部下とあなたをダメにする 大きな損失を招く日常的失敗57
|
マーク・エプラー/著
|
ダイヤモンド社
|
2006/04
|
336
|
○
|
|
8
|
図書
|
ウソをつくサル あの人が真実を語らないワケ
|
ブライアン・キング/著
|
ダイヤモンド社
|
2007/03
|
361.4
|
○
|
|
9
|
図書
|
売り方は類人猿が知っている 日経プレミアシリーズ 065
|
ルディー和子/著
|
日本経済新聞出版社
|
2009/12
|
675
|
○
|
|
10
|
図書
|
データベース・マーケティングの実際 日経文庫 468
|
ルディー和子/著
|
日本経済新聞社
|
1993/02
|
675
|
○
|
|